Yahoo Site Explorer終了のお知らせ\(^o^)/オワタ

Yahoo Site Explorerオワタよorz

Yahoo Site Explorerの終焉

Yahoo SEARCH BLOGでSite Explorer Reminderという投稿がありました。

Site Explorer services will not be available from November 21, 2011.

ってあるので11/21(日本では22日?)に終わっちゃうみたいです。
内容的にはBingに移行したので、もう廃棄処分しちゃうんだからねっ(`・ω・´)キリッて
感じです。
Yahooで被リンクを確認していた人は被リンク調査ができなくなります。

他のツール

うちの会社では被リンク調査にOSEMajestic SEOを使って行くのですが、どうなることや(;´д`)ノ

来週は被リンクが確認できないんだけどっていう問い合わせ殺到するでしょう(*≧∀≦)

追記1

その他のツールはパシさんのYSEに代わる被リンクチェックツールまとめを参考にしてくださいb

追記2

とうとうYSEはご臨終されました。YSEにアクセスしても以下のような表示が出るだけになっています。


PAGE TOP